2011年11月19日

★キムテヒ【熱愛】ソン・スンホン!結婚?ドラマ・視聴率・画像・YouTube動画!ユーチューブで『マイ・プリンセス』を無料視聴

キムテヒ&ソン・スンホン主演のドラマ『マイ・プリンセス』(My Princess)です!

2011年1月5日から2月24日まで、韓国MBCで放送された全16話のテレビドラマです!

日本では、2011年8月31日から、フジテレビの『韓流α』枠にて放送されました!

キムテヒ&ソン・スンホン!本当にビッグなドリームカップルですね!

夢見るオトナの女性へ贈る現代版プリンセス・ラブコメディ!

女性なら誰でも白雪姫や人魚姫のような王女様やお姫様のおとぎ話に憧れるでしょう!

素敵な出会い、胸のときめき、運命的な愛、ピンク色に輝く未来!・・・

普通の女子大生が皇女に?・・・ 夢のようなラブストーリーです!

相手はイケメン財閥の御曹司、外交官のヘヨン!・・・ 男前のソン・スンホンです!

二人とも文句のつけようがない、美男美女のパーフェクトなカップルです!

キムテヒは可愛くて笑顔がステキで、本当に惚れ惚れするくらい魅力的です!

まるで『ローマの休日』の『オードリー・ヘップバーン』のように素晴らしいです!

『眼球浄化』(目が洗われるように美しい)と呼ばれるほど、絶世の美男美女です!

日本でのフジテレビ地上波初放送に際して、主演のソン・スンホンは、・・・

『“マイ・プリンセス”地上波初放送ということで非常にうれしく思っています!』

そして、キム・テヒは、・・・

『フジテレビで放送が決定し、とても嬉しいです!二人のコミカルな演技と

誰もが憧れるシンデレラストーリーをぜひお楽しみください!』

と、コメントしてくれたそうです!

ソン・スンホンは、ユン・ソクホ監督の四季シリーズ『夏の香り』『秋の童話』等

ヒット作に多数出演、日本での韓流ブーム牽引者となっっています!

財閥御曹司で外交官の“パーフェクトな王子様”ヘヨンをカリスマたっぷりに好演!

ヒロインのキム・テヒは、名門ソウル大学在学中にスカウトされ、モデル活動を経て

2001年女優デビュー!2003年『天国の階段』、2009年『IRIS-アイリス-』!

そして、『僕とスターの99日』で日本のドラマにも出演して大活躍しています!

これからも、気品に溢れる美貌に磨きをかけて、頑張って欲しいです!

それでは、キム・テヒの素敵なドラマ映像をごゆっくりどうぞ!・・・






posted by kth at 23:58| キムテヒ 結婚 熱愛 ドラマ

2011年11月18日

★キムテヒ【熱愛】イ・ビョンホンと共演!ドラマ・視聴率・画像・YouTube動画!ユーチューブで『アイリス』を無料視聴

キムテヒ&イ・ビョンホン主演のテレビドラマ『アイリス』(IRIS)です!

2009年10月から12月に韓国のKBSにて放送され、平均視聴率は30%を超えました!

制作費は200億ウォン(約15億円)で、日本やハンガリーなどで長期海外ロケを敢行!

キムテヒとイ・ビョンホンが主演で、『24 -TWENTY FOUR-』などの米国ドラマを

意識した大作として制作された事から、放送開始前から話題となった作品です!

日本でもTBS地上波で、夜9時からのゴールデンタイムで放送されました!

とにかく、キムテヒがクールな美人スパイの役で、とってもカッコいいです!

あんなに素敵な美人スパイに出会ったら、男は誰でも身も心も奪われてしまって、・・・

メロメロになってしまうでしょうね!

キムテヒにだったら、たとえ騙されたとしても、本望だと思います!

とにかく、文句のつけようがないくらい端整な顔立ちで、パーフェクトな美人です!

目がパッチリと大きくて、惚れ惚れするくらい魅力的で、吸い込まれそうです!

気品があって美しく知的で、まさに、クール・ビューティーと呼ぶにふさわしいです!

秋田でのロケ、二転三転する興味津々なストーリー、華麗なアクション!

でもやっぱり、何と言っても、・・・ とにかく『キムテヒ』です!

このドラマは、はっきり言って、キムテヒ抜きには語れません!

やっぱりドラマの面白さは、主演を演じる役者さんの魅力に掛かっています!

ちなみに、TBSの日本語版は、主演俳優イ・ビョンホン、キム・テヒの

日本語吹き替えとして、藤原竜也、黒木メイサが担当しました!

キムテヒは『アイリス』で主演女優賞に輝き、涙を流して受賞のコメントを述べました!

『アイリスは、私が女優として自己嫌悪に陥っていたとき、救ってくれた大事な

作品です!こんなに大きな賞まで受賞でき、すべてのスタッフに感謝しています!

また本当にあまりにも素敵だったパートナーのイ・ビョンホン先輩がいて、私が

この場に立つことができました!ファンにも感謝しています!今後も頑張ります』

と締めくくったそうです!

これからも、洗練された上品な美しさに磨きをかけて頑張って欲しいです!

それでは、キム・テヒの素敵なドラマ映像をごゆっくりどうぞ!・・・


posted by kth at 23:55| キムテヒ 熱愛 Youtube動画

2011年11月17日

★キムテヒ・画像・YouTube動画!ユーチューブでCMを無料視聴!熱愛・ドラマ・視聴率『僕とスターの99日』西島秀俊

キムテヒ(1980年3月29日〜)!韓国の美人女優です!

文句のつけようがないくらい端整な顔立ちで、パーフェクトな美人だと思います!

とにかく目がパッチリと大きくて、惚れ惚れするくらい、魅力的です!

黒澤映画でも衣装を担当したワダ・エミさんが、キムテヒ主演の映画の際に、・・・

『以前は気品もあり、美しく知的な女優がいましたが、最近はそのような女優が

少なくなりました。日本にもほとんどいません。でもキムテヒはそのすべてを

兼ね備えています!』とキムテヒを絶賛したらしいです!

確かに、洗練された上品な美しさに溢れています!・・・

まるで『オードリー・ヘップバーン』のような素敵な女優さんだと思います!

『画面で見ても美しいが、実物のほうがずっと美しい』とキムテヒを絶賛する

記者や関係者が本当に多いそうです!

キムテヒは、雑誌のインタビューで『日本の好きなところ』について、

『時間を守るところ』、『徹底した準備』と回答したらしいです!

東北大地震に対して、義援金1億ウォンを寄付してくれたそうで、・・・感謝します!

キム・テヒは日本語を勉強するなど日本での活動を準備して、・・・

フジテレビのドラマ『僕とスターの99日』で、西島秀俊とW主演しています!

日本のテレビドラマで主演を演じているので、これからますます人気が出るでしょう!

それでは、キム・テヒの素敵なCM映像をごゆっくりどうぞ!・・・








posted by kth at 23:59| キムテヒ 画像 熱愛 CM動画